トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入コスト、ランニングコストの安さ 操作性と機能も十分です。 通話品質も問題なく、着信時に団体名が表示されたり、迷惑電話の表示もされる。 外出先でも内線扱いで会社や社員同士で通話ができ、外出中の社員に転送も可能です。 管理画面では様々な設定可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
3年前の事務所移転をきっかけに導入を決めました。ビジネスフォンとの比較で初期費用の安さに驚きました。 実用できるのか少し心配でしたが 無料のお試し期間もあり 十分に実用できることを確認できました。 個人携帯にアプリを入れて使用してるため 会社の携帯も不要になり さらにコスト削減になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入コスト、ランニングコストの安さ
  • 操作性もよく多機能
  • webの管理画面で様々な設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特には思い浮かばない。
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社よりも初期費用が安く、対応もよく サポートもしっかりしているから 高額なビジネスホンが本当ににばかばかしいと思う。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます