トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
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ユーザー登録後、アプリを簡単にインストールし、QRコードを読み取るだけで設定が完了するため、導入がスムーズです。Andoroid(Blackview製)端末を使用する場合は注意が必要です。設定項目によってはうまく動作せず、ログをヘルプデスクへお送りしながら丁寧な対応をしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 昼休み(診療時間外)であっても、問い合わせ電話が鳴りやまず。休憩もうまく取れなかったといった課題があった。トビラフォンの機能によって、すべて改善できました。 また、老朽化したPBXの撤去も可能となります。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 拒否番号管理機能をつかうことでしつこい営業電話の対応がなくなり業務の効率化を実感しています。 コールフローをつかうことで必要以上に受電回数が減ったのでいちいち手を止めることが減りました。。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設定の自由度の高さ
  • ヘルプデスクの対応
  • 価格設定がおさえてあるので、知り合いの会社へもおすすめしたいです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多種多様なアンドロイド端末でも複雑な設定が必要で苦労しました
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
40万円
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年間費用
80万円
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推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
新たにPBXを更新するつもりで見積もりをとっておりましたが、このサービスに急遽変更して費用対効果は抜群です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社の導入実績と老朽化したPBXを早期に改修することが課題であったので、貴社の営業マンの説明力を信じて、無料でお試ししたところ使用した感触がよく、導入に踏み切りました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

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