トビラフォン Cloud

更新日 2024-09-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
製品の使いやすさや安価な料金設定等総合的に優秀であり、営業担当やサポート部門が抜群に素晴らしい。 サポート担当者は製品を熟知しているエキスパートばかりなので、こちらの要望を伝えた際の理解度が早く、回答が的確である。営業担当者は対応が迅速で丁寧でこちらも満足度が高い。 初めからこちらの製品にしておけば良かったのに、と何度となく思う事がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入前の課題」  他社製品を導入していたが、海外製品の日本版だったので、操作画面が理解は出来るが誰もが使いやすいとは言えなかった。  留守電機能がオプションで料金が割高であった。  サポート体制が不十分で解決するまでに時間が掛かった。担当者の製品理解度もマニュアルレベルで的確な回答でなかった。 「導入後の効果」 料金プランがシンプルで、必要な機能が基本プランに付随されているので圧倒的にコストダウン出来た。 国内メーカー製だけあって、操作画面もシンプルかつ直観的に理解しやすい。 留守電機能が無料でまた録音内容がテキストで確認できるのが便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作画面が分かりやすい
  • 留守電のテキスト化
  • 迷惑電話防止
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ思いつかない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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