トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-21
今井 誓示
導入決裁者
株式会社おもいやり供養
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応がどこでも出来、電話に出れないときも留守番機能もあり便利です。 また他の人の対応が文字に起こされるので営業探傷車が受付担当者とお客様の会話内容が把握しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
0120の番号を利用したい。 電話対応者が営業などで外出している際にもお問合せ電話に出たい。 以上の2点の問題点を可決したいと思っていました。 そこでトビラフォンを見つけて導入しました。 以上2点を解決して尚且つ電話内容が記録されたり、留守番電話対応が出来たりと非常に満足してます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 0120の番号が使える
  • アプリでの対応なので端末を持つ必要がない
  • 基本プランで2人で対応できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
0120が使える、固定電話ではない、基本プランで2人使える、会話の文字お越しが出来るを考えると妥当な金額だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社も色々比較しましたが0120が使える、費用感、アプリで導入できる、基本料金で2名までアプリが入れれるの4点が導入の決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます