トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドでコール状況の把握や管理等ができるので重宝させてもらっております。
最近音声の録音や文字起こしも基本契約内でできるようになりましたのでアセスメントとしてもうまく活用させてもらっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コール履歴の管理やクイックリーな電話対応
【サービスを利用していて実感しているメリット】
コール履歴の管理が自動的にできるようになり振り返りがしやすくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が高くない
- コール履歴の管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 音質の安定
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
法人で携帯を契約をしての電話料金と比べると割高ですが、コールの履歴や音源管理などを考えると必要経費ではあるかなと考えております。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
料金がそこまで高くなく、個人の携帯からアプリを通してコールができ、その請求を法人に設定することができコール用の携帯を用意しなくて良いという点です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
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