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トビラフォンクラウド
トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/17
4/5
在籍確認
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電話番号によって着信フローを変えられる利便性

初期設定からシステムに詳しくないスタッフでも設定できることが何よりでした。また、電話番号によって着信方法を変更でき、部署ごと・各担当ごとに電話をまわすことができるので、部署によって人数が違うと着信方法の設定により効率化を測れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 1つの電話番号に対し、対応部署が複数あるなかで、該当の担当へ繋ぐまでの時間がかかるという課題があった。 トビラフォンのコールフロー機能によって、該当部署へ直接着信させることができ時間短縮の業務効率化になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 設定も手軽に変更できるので、エンジニアのような人を配置しなくても手軽に設定できることが導入のメリットを感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 設定が手軽にできる、分かりやすい
  • 電話番号ごとに着信設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターネット環境なのか不明ですが、お互いの声が聞き取りづらいという声があります。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
96万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
機能も充実しているし、妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
事務所内での電話応対だけでなく、スマートフォンで外出先からも受電できるところ。また、電話番号ごとに着信スタイルを変更できるところ。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome