トビラフォンクラウド
トビラフォン Cloud更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入のしやすさ
まず初めの導入時に、担当スタッフの丁寧な説明などがあり、とても簡単に導入することが出来ました。
他のサービスとも比較しましたが、
総合的に見て優位性があることと、
導入のしやすさが決めてでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人事業主として店舗を運営しており、個人の携帯番号以外を取得すること、24時間個人のスマホで受電できること、が課題でした。
その両方を解決できたので導入しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入のしやすさ
- 導入時のサポートの良さ
- 個人スマホにアプリを入れるだけで使えるため、スマホの2台持ちをしなくて済む点
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話相手も050の場合、音声が途切れることがある
- 受電しても呼び出しが鳴らないことがある
- 電話番号の登録がやりづらい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
基本料金が3,300円と利用料が掛かるので、電話の利用が多いと、4,000円近くなります。
基本料がもう少し安いと、もっと利用しやすいと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
まず初めの導入時に、担当スタッフの丁寧な説明などがあったこと。またアプリを入れるだけでとても簡単に導入することが出来ました。
他のサービスとも比較しましたが、
総合的に見て優位性があることと、
導入のしやすさが決めてでした。
また、個人事業主として店舗を運営しており、個人の携帯番号以外を取得すること、24時間個人のスマホで受電できること、が課題でした。
その両方を解決できたので導入しました。
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome
