国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トビラフォンクラウド
トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

他社製品から乗り換えて満足しています。

携帯電話にアプリをインストールして利用しているので、外でも電話応対できるのがありがたいです。 問い合わせの返答が早いのと的確な事、導入時は年末年始を挟む期間でしたが、年明けにはすぐ利用できるようにしてもらえた事、などサポート対応にとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は海外サービスを利用した粗悪なものだったので、使用できなくなったり、問題改善の問い合わせをしても海外サービスを利用している事を理由に返答が曖昧だったりと満足できるものではありませんでした。 乗り換えが年末年始を挟むタイミングでしたが、すぐにテストできる環境を用意していただき、年明けには利用開始とスピーディーだったのと、なにより自社開発のサービスなので、質問にも的確に返答してもらえています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールなどの問い合わせのレスポンスが早い
  • アプリのUIがシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面でどの画面で設定すればいいか迷う事はある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari