国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
西 岳郎
導入決裁者
弁護士法人あおぞら法律事務所
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンを利用するシステムのため,初期費用がほとんどかからずに,手軽に,かつ低コストで,ビジネスホンを導入できます。全ての会話が自動で録音でき,パソコンで管理,ダウンロードできる点も非常に有用です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
職種柄,会話の録音をする必要がある場合がありますが,同システムでは,全ての会話が自動で録音でき,パソコンで管理,ダウンロードできるので,非常に助かっております。また,通話履歴もパソコン上で閲覧でき,すぐに連絡先,連絡日時が確認できるため,後日の報告などの際にも有用です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一般のビジネスホンに比べ,格段に低コスト
  • 自動録音機能がある。
このサービスの改善点はなんですか?
  • トビラフォンから,一般の電話への転送機能を追加していただきたい。
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
高コストパフォーマンスで,低料金であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
低コスト(特に初期費用がほとんどかからない)でビジネスフォンを導入でき,録音機能も充実しているため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome