WAN-Sign

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約作業と文書管理の効率化が同時に達成できます。特に承認作業などを場所を問わずにできることはコロナ禍でのリモートワークなどにおいて非常に助かりました。また紙の保管場所の確保や履歴の確認などがクラウド上で簡単にできるのも非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子契約にすることでリードタイムの短縮や郵送費、印紙代のコストカットなどにつながりました。お客様からもいちいち来店する必要がなく、空き時間を活用できると非常に好評です。また過去の契約内容の確認などの問い合わせにもスピーディーに答えることが可能になりましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 契約時間の減少
  • 印紙代などのコストカット
  • 文書管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 部署ごとに契約数の集計などができると良い

同じカテゴリのサービスと比較

WAN-Signと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます