より確実に届ける、国内キャリア直接接続のSMS配信サービス
SMSLINK
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に至りましては、メールやオンラインなどでのご対応を頂き、滞りなく進めることができました。導入後のサポートも万全です。
使用感は他と比較したことは無いのですが、Webメールを送るような感覚で一斉・個別配信をすることが出来ます。特に今まで操作に迷ったことはありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
会員規約の変更などで、手紙での郵送を行っていました。そのためには手紙の印刷、封、宛名印字など多くのプロセスと時間を要していました。
【導入後の改善】
SMSに切り替えることで、費用面もそうですが、アナログでの手間の削減、手軽に多くのお客様へ配信できるメリットを感じることが出来ました。
現在ではそれ以外の用途(マーケティングオートメーション)にも使用しており、多くのお客様へ必要な情報を送信するなど拡張させています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- サポートが万全
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル端末での操作性
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社との料金を比較してそこまで変わらないので妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
API連携などその他の汎用性が高かったところです。
UIも分かりやすく、直感で使用できることから、積極的にSMSを利用できるところです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
口コミ投稿いただきありがとうございます。
工数の削減や、手軽にお客様へ配信できるメリットを感じていただけたこと、
マーケティングオートメーションにもご活用いただいている旨をご共有をいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。大変嬉しく存じます。
今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し
社員一同 誠心誠意努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら
下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs
今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
口コミ投稿いただきありがとうございます。
工数の削減や、手軽にお客様へ配信できるメリットを感じていただけたこと、
マーケティングオートメーションにもご活用いただいている旨をご共有をいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。大変嬉しく存じます。
今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し
社員一同 誠心誠意努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら
下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs
今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。