Create!Webフロー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Create!Webフローを会社で使用すると、書類での伝達事項や、営業部同士のチームワークが加速します。書類電子化によって、リモートチームでの仕事も営業部と連携して行えるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、仕事にかかる承認案件の滞りから、部品調達の遅れや、作業進捗の管理確認が非常に遅延していました。顧客に迷惑がかかるなど、業務短縮に悩んでいました。Create!Webフローを導入してから、信頼のおけるシステムで上長からの承認連絡がすぐに現場に反映されるようになり、営業部からのフローがはっきりと伝達されるようになりました。申請書に画像を貼り付ける作業も楽でとても見やすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 写真の貼り付けが簡単にできるので、営業部への報告が早くなった
  • 印鑑の証明が取れるので、経理回りが速い
  • 業務のリモート化が行え、本社直轄でも情報が速く伝わる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 信頼のいける上司だったら、フローの実現も速いのだが
  • 何回も同じレポート写真を載せるのは、現場未確認と言われる

同じカテゴリのサービスと比較

Create!Webフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます