Create!Webフロー

Create!Webフロー

最終更新日 2020-08-05

Create!Webフロー(クリエイト!ウェブフロー)は、申請書の様式を変えずに、紙の申請書と近い感覚で利用できる、Webワークフローシステムです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
500円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
2
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
ワークフローシステムの資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow(ワワフロー)
コラボフロー
SmartFlow
Styleflow(スタイルフロー)
楽々WorkflowII
MAJOR FLOW Z FORM
Garoon(サイボウズガルーン)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

アサヒ飲料株式会社
株式会社エイコー
小田急電鉄株式会社
学校法人 北里研究所
株式会社コトブキ
株式会社シーマ
高田製薬株式会社
株式会社TJMデザイン
日興通信株式会社
株式会社ビー・エム・エル
藤久株式会社
ミサワホーム株式会社
みすずホールディングス株式会社

説明

Create!Webフローは、紙の申請書の様式を変えずに利用できる、Webワークフローシステムです。

初期費用は無料で、1ユーザーあたり500円の月額料金で利用できるため、最小限のコストで運用できます。また、30日間の無料トライアルもあるため、使用感を確かめてから導入可能です。

Create!Webフローには、印影表示やページの挿入など、紙の申請書と近い感覚で使える機能が充実しています。さらに、アイコン表示による直感的な承認ルートの設定、進捗確認ができます。社員を戸惑わせることなく、ワークフローの電子化が可能です。

特長

1.
申請書の様式を変えずに、ワークフローを電子化できる

これまで社内で使ってきた申請書の様式を変えずに、ワークフローを電子化できます。さまざまな紙の申請書のデザインを、そのまま再現可能です。

申請書のフォーマットは、マウス操作で自由に作成できます。紙の申請書を再現することはもちろん、必要に応じてフォーマットを調整・修正できます。決裁された申請書は、PDF形式で出力できるため、従来と同じフォルダに保管できます。

申請においても管理上においても、社員を戸惑わせることなく、スムーズに導入できます。

2.
印影や画像挿入などの、充実した機能

申請書作成に役立つ機能が充実しています。

【機能一例】
・印影の自動/手動表示
・ページの追加挿入/削除
・申請書への画像挿入

簡単に押印できるのが、紙の申請書の強みと言えますが、Create!Webフローなら印影表示にも対応しています。日付印の設定もできるため、日付が変わるごとに印影を作成する必要はありません。申請案件によって、途中でページを挿入、申請書に画像を入れたり、さまざまな使い方ができます。

紙の申請書と電子申請書の使いやすさを両立したワークフローシステムです。

3.
アイコンを使った、視覚的に分かりやすい承認ルート

アイコンとマウス操作で、承認ルートの設定と確認ができます。わかりやすいアイコン表示によって、ワークフローの進捗状況を視覚的に把握できます。

承認ルートは、マウス操作でアイコンを配置し作成します。承認者の指定方法は、所属指定や個人指定など、さまざまなパターンに対応しています。ワークフローごとに最適な指定方法をかんたんに設定できるので、人事異動に伴うメンテナンスの負担を削減できます。

ワークフローの進捗状況は、アニメーションアイコンで表示されるため、一目で把握できます。

資料・事例

電紙決裁ソリューション
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
通知機能
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
推奨社員数
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
サイボウズ ガルーン
サイボウズ Office

料金・費用

基本料金
初期費用
0円-
利用価格
月額500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

年間払いでは5,500円/1ユーザー
1ユーザー単位から追加可能
サポート費用込み

口コミ・評価

5
(1)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020-07-06
5/5
在籍確認
現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断した紙媒体での決裁・稟議・回覧などがありましたが、帳票を電子化することにより、 ペーパーレス化、ワークフロー化によるWebがあればいつでも・どこでも決裁可能になる点。

会社概要

会社名インフォテック株式会社
代表者名山田 智次
資本金2億500万円
従業員規模501~1000人
所在地東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア
設立年月1969年10月

その他のワークフローシステムのサービス

SmartDB(スマートDB)
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
★導入実績10,000社突破! 社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステム 業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ250円〜)。初期費用も無料。詳細は資料をご確認ください。※導入実績は「ジョブカン経費精算」の実績と合わせたものになります
コラボフロー
まだ評価はありません
コラボフローは、WebとExcelがあればどなたでも作成・運用できるWebワークフローシステムです。使い手を選ばない簡単な操作性と、専用製品ならではの充実機能。変更修正も簡単なので、刻々と変化する日々の業務にも柔軟対応!
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
使いやすさNo.1!ランニングコスト業界最安値!20ユーザーまで永久無料!初期費用 0円!1ユーザー 300円!シンプルでわかりやすいUI ドラッグ&ドロップで申請フォームを簡単作成。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。