Create!Webフロー

更新日 2021-08-19
サービス資料・基本情報
2021-08-06更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
ワークフローシステムの資料23件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
コラボフロー
SmartFlow
Styleflow
ワークフローEX
楽々WorkflowII
MAJOR FLOW Z FORM

基本情報

ピックアップ 口コミ
コンサルタント
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:1件
5/5
現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。

サービス画面 / UI

Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
Create!Webフローのスクリーンショット3
Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
Create!Webフローのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・アサヒ飲料株式会社
  • ・株式会社エイコー
  • ・小田急電鉄株式会社
  • ・学校法人 北里研究所
  • ・株式会社コトブキ
  • ・株式会社シーマ
  • ・高田製薬株式会社
  • ・株式会社TJMデザイン
  • ・日興通信株式会社
  • ・株式会社ビー・エム・エル
  • ・藤久株式会社
  • ・ミサワホーム株式会社
  • ・みすずホールディングス株式会社

掲載記事

サービスの説明

Create!Webフローは、紙の申請書の様式を変えずに利用できる、Webワークフローシステムです。

初期費用は無料で、1ユーザーあたり500円の月額料金で利用できるため、最小限のコストで運用できます。また、30日間の無料トライアルもあるため、使用感を確かめてから導入可能です。

Create!Webフローには、印影表示やページの挿入など、紙の申請書と近い感覚で使える機能が充実しています。さらに、アイコン表示による直感的な承認ルートの設定、進捗確認ができます。社員を戸惑わせることなく、ワークフローの電子化が可能です。

サービス資料

Create!Webフロー 概要資料
2021-08-06更新
提供企業作成
【クラウド版】Create!Webフロー
2021-08-06更新
提供企業作成
テレワーク成功のカギは完全なるペーパーレス化の推進
2021-08-06更新
提供企業作成
Create!Webフロー 製品カタログ
2021-08-06更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
基本料金
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

年間払いでは5,500円/1ユーザー
1ユーザー単位から追加可能
サポート費用込み

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
連携サービス
サイボウズ ガルーン
サイボウズ Office

同じカテゴリのサービスと比較

Create!Webフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Create!Webフロー
ワークフローシステム
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断した紙媒体での決裁・稟議・回覧などがありましたが、帳票を電子化することにより、 ペーパーレス化、ワークフロー化によるWebがあればいつでも・どこでも決裁可能になる点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
帳票の取り込み機能が秀逸
このサービスの改善点はなんですか?
セキュアブラウザ対応
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

インフォテック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア
資本金
2億500万円
代表者名
山田 智次
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1969年10月

その他のワークフローシステムのサービス

ジョブカンワークフロー
4.15
「ジョブカンワークフロー」は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。 スマホでも申請・承認ができるのでテレワーク(リモートワーク、在宅勤務)にも最適。企業のDX化・ペーパーレス・脱ハンコを支援します。
楽々WorkflowII
4.0
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
コラボフロー
4.5
コラボフローは、WebとExcelがあればどなたでも作成・運用できるWebワークフローシステムです。使い手を選ばない簡単な操作性と、専用製品ならではの充実機能。変更修正も簡単なので、刻々と変化する日々の業務にも柔軟対応!
SmartDB
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
WaWaFlow
4.0
申請業務を大幅に改善できるワークフローです。SFA、グループウェアなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。