Create!Webフロー

更新日 2022-05-12
サービス資料・基本情報
2021-08-06更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
ワークフローシステムの資料27件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
コラボフロー
SmartFlow
Styleflow
ワークフローEX
楽々WorkflowII
MAJOR FLOW Z FORM

基本情報

ピックアップ 口コミ
コンサルタント
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:1件
5/5
現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。

サービス画面 / UI

Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
Create!Webフローのスクリーンショット3
Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
Create!Webフローのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・アサヒ飲料株式会社
  • ・株式会社エイコー
  • ・小田急電鉄株式会社
  • ・学校法人 北里研究所
  • ・株式会社コトブキ
  • ・株式会社シーマ
  • ・高田製薬株式会社
  • ・株式会社TJMデザイン
  • ・日興通信株式会社
  • ・株式会社ビー・エム・エル
  • ・藤久株式会社
  • ・ミサワホーム株式会社
  • ・みすずホールディングス株式会社
  • ・AOSデータ株式会社
  • ・喜多機械産業株式会社
  • ・いすゞ自動車販売株式会社

掲載記事

サービスの説明

Create!Webフローは、紙の申請書の様式を変えずに利用できる、Webワークフローシステムです。

初期費用は無料で、1ユーザーあたり500円の月額料金で利用できるため、最小限のコストで運用できます。また、30日間の無料トライアルもあるため、使用感を確かめてから導入可能です。

Create!Webフローには、印影表示やページの挿入など、紙の申請書と近い感覚で使える機能が充実しています。さらに、アイコン表示による直感的な承認ルートの設定、進捗確認ができます。社員を戸惑わせることなく、ワークフローの電子化が可能です。

サービス資料

Create!Webフロー 概要資料
Create!Webフロー 概要資料
2021-08-06更新
提供企業作成
【クラウド版】Create!Webフロー
【クラウド版】Create!Webフロー
2021-08-06更新
提供企業作成
テレワーク成功のカギは完全なるペーパーレス化の推進
テレワーク成功のカギは完全なるペーパーレス化の推進
2021-08-06更新
提供企業作成
Create!Webフロー 製品カタログ
Create!Webフロー 製品カタログ
2021-08-06更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
基本料金
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

年間払いでは5,500円/1ユーザー
1ユーザー単位から追加可能
サポート費用込み

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Create!Webフロー
ワークフローシステムの平均点
テンプレートの利便性
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フォームのカスタマイズ性
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通知機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
帳票出力・印刷
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
前システムからの移行
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リマインド通知
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ集計機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
代理申請
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
申請書の保管/検索
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限設定
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
承認プロセスの管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
サイボウズ ガルーン
サイボウズ Office
シングルサインオン(SSO)連携
最終更新日: 2022-03-30

同じカテゴリのサービスと比較

Create!Webフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Create!Webフロー
ワークフローシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

デモ・試用版として利用

現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数部署を横断した紙媒体での決裁・稟議・回覧などがありましたが、帳票を電子化することにより、 ペーパーレス化、ワークフロー化によるWebがあればいつでも・どこでも決裁可能になる点。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • 帳票の取り込み機能が秀逸

このサービスの改善点はなんですか?

  • セキュアブラウザ対応
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Create!Webフロー

Create!Webフローを会社で使用すると、書類での伝達事項や、営業部同士のチームワークが加速します。書類電子化によって、リモートチームでの仕事も営業部と連携して行えるようになります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は、仕事にかかる承認案件の滞りから、部品調達の遅れや、作業進捗の管理確認が非常に遅延していました。顧客に迷惑がかかるなど、業務短縮に悩んでいました。Create!Webフローを導入してから、信頼のおけるシステムで上長からの承認連絡がすぐに現場に反映されるようになり、営業部からのフローがはっきりと伝達されるようになりました。申請書に画像を貼り付ける作業も楽でとても見やすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

提供会社

インフォテック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア
資本金
2億500万円
代表者名
山田 智次
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1969年10月

その他のワークフローシステムのサービス

ジョブカンワークフロー
4.21
「ジョブカンワークフロー」は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。 スマホでも申請・承認ができるのでテレワーク(リモートワーク、在宅勤務)にも最適。企業のDX化・ペーパーレス・脱ハンコを支援します。
承認Time
4.57
業界最安水準1ID300円・10ID~導入可能!承認Timeは、あらゆる社内文書を自由な項目設定で電子承認のフローに載せることができます。ノンプログラミング・わかりやすいUIと徹底した導入サポートで初めてのデジタル化も簡単に行えます。
SmartDB
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
iQube
3.0
iQube(アイキューブ)は、社内のノウハウやスケジュールを共有し、業務の効率化を図るクラウド型のグループウェアサービスです。現在、9,000社もの企業が活用しています。
Styleflow
まだ評価はありません
Styleflow(スタイルフロー)は、シンプルで使いやすいクラウド型ワークフローシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。