レコメンドエンジンの関連情報

レコガゾウ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 00:00
サービスの説明

メール開封時点のユーザー一人ひとりの興味に即したおすすめアイテムをメール上に表示する、リアルタイム・レコメンドメールサービス。

メール開封時にレコメンド結果をリアルタイムに返すことで、従来のレコメンドメールで大きな課題となっていた「導入ハードルの高さ」と「タイムラグ」などの問題を解消し、より簡単に、よりリアルタイム性の高いレコメンドメールを実現します。

サービス画面 / UI

レコガゾウのスクリーンショット1
レコガゾウのスクリーンショット2
レコガゾウのスクリーンショット1
レコガゾウのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社ニトリ
  • オーサム株式会社

料金プラン一覧

クリック課金型
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Marketing Cloud
MailPublisher
カスタマーリングス
WEBCAS
クライゼル
SPIRAL
Adobe Marketо Engage
Cross-Channel Marketing Platform

レコガゾウの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

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匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社にはあまりないクリック課金システムによりヘビーユーザーの獲得に繋がるとアイテムとして導入の価値ありです。 費用対効果も目に見えますのでリサーチとしても試したくなると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、メール配信サービスにおいてのリピーター率の低さが課題でしたが、導入後は、顧客様の今何を興味を持ってるかが分かることができるメールサービスだと思います。顧客様それぞれ事に内容を変えてリサーチできるので、購買効率のアップにつながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の興味を引き続けるリアルタイムレコメンドメールサービスです。メールをユーザーごとに最適化することで商品の提案がやりやすくなり、コンバージョン率が高まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はユーザー全員に同じ内容のメールを配信していて、コンバージョン率は低かったです。レコガゾウ導入後はユーザーの関心度が高い商品を自動で紹介できるようになり、コンバージョン率は高まりました。受け身のメールマーケティングではなく、攻めのメールマーケティングに切り替えることができました。

レコガゾウの提供会社

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F
代表者名
トーマス・フォーリー
資本金
285百万円(2021年3月31日現在)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.silveregg.co.jp/
設立年月
1998年8月
資本金
285百万円(2021年3月31日現在)
企業URL
https://www.silveregg.co.jp/
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