RFQクラウドの料金・機能・導入事例
『RFQクラウド』は、製造業の調達・購買部門の見積査定プロセスを圧倒的に効率化するクラウドサービスです。
クラウドへの「情報集約」・「可視化」・「データベース化」により、見積査定にかかる工数削減や精度の高い査定実現によるコストダウンを可能にします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、貴社ではこのような課題はありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・サプライヤからの見積書形式がバラバラなため、相見積作業に無駄な時間が取られる
・過去の査定に必要な情報がどこにあるのか誰も全体把握ができていない
・社内や部署に調達・購買業務のノウハウが蓄積されていない
・業務が属人的となっており、担当者不在時に業務が進まない
・VEやVAなど、より戦略的な業務の実現のための時間が無い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎『RFQクラウド』で実現する業務効率化の一例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・見積査定に係る業務を集約することで効率化と可視化を実現
・サプライヤからの見積フォーマットを統一し、相見積にかかる工数削減
・見積に関わるデータの蓄積による過去比較や調達業務の戦略化
・データとプロセスの一元管理によるノウハウの社内蓄積
・CSV出力による分析や基幹システムへのデータ入力の容易化
RFQクラウドが提供する、『テクノロジーにより効率化された一歩先の調達・購買業務』をぜひ体感ください。