フォームアシスト

Form Assist

更新日 2021-10-20
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
5/5
在籍確認
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導入および改修が楽

タグを1つ入れるだけなので、社内システム開発コストがかなり低く抑えられる 管理画面により、項目ごとの離脱・エラー等が把握できる ABテストが同一タグで実施、計測することができる

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他社ツールでページごとのPV数はとれていたが、どの項目が原因で離脱しているかは推測するしかなかった 本サービスを導入することで項目ごとの離脱数等が把握可能になり、対策を検討するきっかけができた

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 開発コストが低く抑えられる

このサービスの改善点はなんですか?

  • スマホで使用できる機能のさらなる充実
サービスの費用感
導入費用
150万円
/
年間費用
500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
同様のことを社内のシステムで実装しようとすると数倍のコストがかかるが 本サービスの利用で、コストおよび修正期間がかなり抑えられる
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
EFOツールの他社導入実績が多数あり、導入にかかる期間が短くて済む 月次・日次の項目ごとの実績が集計可能
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4

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