国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

フォームアシスト

Form Assist

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サービスの申込フォームには、多大なユーザビリティ課題が存在していたが、システム開発により改修を試みると、多大なリソースと時間を要することから、なかなか着手できていなかったが、本ツール導入により、詳細分析から非開発施策のリリースまでスピーディかつ低コストで実現できている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サービスの申込フォームには、多大なユーザビリティ課題が存在していたが、具体的にどの項目にどの程度の課題が存在するか、定評値での把握ができていない問題点があったが、本ツール導入により、項目毎の離脱率やCV貢献度など、きめ細かく分析することができ、スピーディな意思決定に繋げている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析項目の細かさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面の操作性