サンクスギフト
THANKS GIFT
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初は導入に懐疑的な人たちも、サービスのUI/UX、成し遂げたい世界観の咀嚼などもあり、コミュニティの活性化およびエンゲージメントの向上につながった。気軽さとポップさと世界観の分かりやすさが浸透の要因。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニティの活性状況が管理できるので、非アクティブな人たちに対しサポート・フォローができる。UIも非常に分かりやすく、使い勝手がいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 管理画面のダッシュボードが見やすく使いやすい
- それぞれのアクションに対し、リアクションがやりやすく、ポップで分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホ版のUIが分かりづらい
- 人数が多くなった際のUI・UXがまだまだ改善の余地がある
- タレントマネジメントツールとの連携