国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンクスギフト

THANKS GIFT

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰かを賞賛したり、賞賛されるのが苦手な人にとっては違和感を感じるかもしれないですが、おそらくそれは最初だけです。慣れると楽しいですしコミュニケーションも円滑になります。円滑なコミュニケーションは雰囲気を明るくしてモチベーションアップにも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
THANKS GIFT導入によって感謝と称賛の重要性を再確認して、まとまりのあるチームになったと思います。ちょっとした感謝や上手くできた時の賞賛があるだけでチームの雰囲気が良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分の価値を再確認できる
  • 感謝と称賛の習慣化
  • 仲間と信頼関係を築ける
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし