国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンクスギフト

THANKS GIFT

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日の日報や報告、社内での情報共有ツールとして使用しています。抽選やスタンプラリー等で景品が手に入ったりもするので使っていて楽しいです。手渡しに比べ少し感動は薄れますが便利さにはかないません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフ同士の繋がりが深くなり社内の雰囲気が良くなりました。結果チームとしてのまとまりや意見交換なども増え業績がよくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 楽しみが増える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し動作が不安定なときがある