サンクスギフト
THANKS GIFT
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームメンバーへのちょっとした感謝の気持ちを、構えず気軽に伝えやすくする為に利用しました。
贈る側が改まったり、受け取った側が遠慮せずに済むというのがメリットで、小さなサンクスやリスペクトが徐々に増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
風通しや人間関係が良くなったことで、満足度の向上やチーム強化につながったと実感しています。会社負担による福利厚生のひとつとして、検討に加えてみてはいかがでしょうか。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 気軽にありがとうの気持ちを伝えられる
このサービスの改善点はなんですか?
- 今時点ではありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer