国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンクスギフト

THANKS GIFT

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
周囲で感謝の環境が築かれ、小さな行動でも喜びや次に繋げる意欲が湧きました。またアプリ導入後は会社内で感謝を伝える機会が増え、今後も積極的に活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝の気持ちを自分のタイミングで伝えられるため、新人へのフォローがスムーズに。普段接しない方とのコミュニケーションや新入社員の区別がより効果的にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1か月のランキングが見れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし