サンクスギフト
THANKS GIFT
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、操作も簡単であり機能も充実しており、社内でのコミュニケーションツールとして、他の部署とも良好な関係性の構築に一役かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、特にコロナ渦真っ只中でしたのでリモートワークの社員も多く、顔を会わせる事がなく特に新入社員等は全くと言っていいほど、他の社員とのコミュニケーションを取ることもままならない時期でしたので、社内での輪を広げることは出来ないかが課題でしたが、導入後は今までは、社内でも社員同士でもで感謝を伝える事が皆無でしたが、スムーズに伝える事が出来るうえ、他の部署、店舗勤務の社員とも、コミュニケーションを取れるようになりました。社内の雰囲気が大変良くなったと感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- セキュリティの対策が万全です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社内での社員のコミュニケーションをより良く取れることにより、団結力の向上により生産性の向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さん等も導入実績があり、機能も満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome