国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンクスギフト

THANKS GIFT

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段お世話になっている方に、仕事で長く続いていくとそれが当たり前になり部署間でもここまでしかやらないなどの線引きが起こり雰囲気が悪くなる事がたまに起こっていました。このサービス自体はシンプルなものですが、相手に感謝の気持ちが伝わることで距離感が縮まり、見えない壁がなくなったのでタイトルで記載した通り素敵なサービスだと感じています。導入の効果はあったと感じているため5としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
朝礼で似たようなコーナーを行なっていたのですが、まさかこのようなサービスがあったと驚きました。他部署、別拠点は仲が悪い訳ではないですが、あまり関わらないため仕事で何か協力する機会があってもそれが当たり前化しており、どうなんだろうと感じたので導入しました。最初はあまり記載がなかったですが、上の方が積極的に記載して下も書きやすくなりどんどん増えて行きました。このサービスの良い点はコミュニケーションが生まれるところと、仕事だけではなく誰々さんのためにやってあげたいという積極的な気持ちが作れるようになった点かと思います。良い雰囲気作りができて大変満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入力が簡単で見返せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ちょっと強制感が出てしまうため提示するには工夫が必要な場合があるかもしれません