サンクスギフト
THANKS GIFT
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
組織のコミュニケーションを活性化するという目的では十分に達成できる機能や仕組みになっているが、チャットの使いづらさや、非表示機能がないなど細かい点で不便な点があるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチャット上で言葉やスタンプだけで表現するだけでそのような行動をする人も限られていました。それにより組織に偏りが生まれ、結束力が強化するのが難しい状況でした。しかし、当製品を導入したことで、そのような表現が可視化され、今まで特にアクションがなかった人もコインを贈ることで表現できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コインが自分で作ることができる
- 直感的でリテラシー関係なく使いやすい
- コインレートを柔軟に変更することができる
このサービスの改善点はなんですか?
- ランキングや使わない機能の非表示ができると良い
- チャットで文字を打つと入力しづらい
- コインの一括送信機能