国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンクスギフト

THANKS GIFT

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署が離れている同僚にも直接感謝の気持ちを伝える機会が広がりました。ささいなことでも気軽に感謝を表す習慣が身につき、これが仕事へのモチベーション向上に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、普段はコミュニケーションが難しかった同僚との交流がスムーズになりました。社内での対面時にも、以前よりも自然で円滑なコミュニケーションが築けるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽に使える操作感
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面