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TeleForce
の料金・機能・導入事例

株式会社メディア4u
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TeleForceとは

TeleForceは、発信IVR(オートコール)と着信IVR(電話の振り分け)どちらも対応可能です。 <発信IVR> は料金督促、打ち合わせ、面談の打診、各種一斉通知や販促などでご利用いただいております。 以下に該当される場合は、是非ご相談ください。 ・ネガティブな業務で、電話をかけるのに負担やストレスがかかっている ・架電をしても通電率が低く、工数に見合った効果が得られない ・一斉に架電したいが、人手が足りない <着信IVR> 問い合わせ内容に応じて、担当部署や当番のスタッフへ電話を自動転送します。会話内容や留守番電話の文字起こしを行い、チャットとEメールでお知らせ。Salesforceやkintoneなどの各種顧客管理システム(CRM)や予約管理システムとのAPI連携も可能です。 <その他> 突発的なお知らせや年末年始、夏季休暇など、臨機応変に音声ガイダンスをカスタマイズ可能。通常時のアナウンスに加え「時間外アナウンス」も作成でき、時間帯や曜日ごとにアナウンスをカスタマイズできます。

TeleForceのおすすめポイント

ポイント1

完全従量課金制オートコール!

完全従量課金制オートコール!
料金は電話を「かけた分」だけ!! 初期費用:0円 月額費用:0円 通話料:1コール15円 SMS:1通10円
ポイント2

発信IVR 発信し不通の際は、SMS自動送信可能!

発信IVR 発信し不通の際は、SMS自動送信可能!
お客様が電話に出なかった場合は「株式会社メディア4uです。本日お問い合わせいただいた件でご連絡しました。以下URLより、面談のご予約をお待ちしております。」などのSMSを自動送信することが可能です。
ポイント3

API連携可能!

API連携可能!
発信元番号情報を既存CRM・DBに連携させることで、個々の内容のSMSを送信したり、プッシュ履歴に応じて動的に声案内を流すことも可能。また、着信した電話番号(コールID)を取得 して、外部システムへ送るためのAPIについては、管理画で送信先のサーバ(URL)を設定するだけで実装可能です。

TeleForceの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

発信IVR

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

1コール15円の従量課金制

着信IVR

月額/ユーザー
9,800

初期費用
0

最低利用人数

最低利用期間

TeleForceの導入効果

架電業務の効率化

架電業務の効率化

・1日に数万件の架電も可能 ・電話が繋がりやすい時間に一斉発信 ・定型業務の工数を削減 ・ストレスの軽減 ・自動音声ならカスハラ対策◎

TeleForceの導入企業(順不同)

  • 東海旅客鉄道株式会社
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 日本セーフティー株式会社
  • 株式会社カカクコム
  • 白鶴酒造株式会社
  • アルティウスリンク株式会社
  • AIG損害保険株式会社
  • 株式会社サカイ引越センター
  • ソニー損害保険株式会社

TeleForceの画面/UI

導入実績
導入実績

TeleForceの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
留守電orAPI連携
アンケート
分析・レポート
CSVエクスポート

TeleForceの連携サービス

Chatwork / LINE WORKS / Slack / kintone / Salesforce Service Cloud / Microsoft Teams / Google Workspace / Zoom Phone / Genesys Cloud / Google Chat / メディアSMS / Avaya Experience Platform

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IT/通信/インターネット系
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