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プロズアンサーエフエーキュー
Proz Answers FAQ
更新日 2025-04-18
匿名のユーザー
コンサルタント
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投稿日:2025/07/28
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

顧客の行動導線に最適化された機能で自己解決促進と効率化を実現

自己解決を望む顧客の行動導線に合わせた機能(SEO・FAQレコメンド)だけでなく、生成AIの活用についてもFAQ自動生成/レコメンド機能だけでなく、複数のFAQデータを参照の上、複数の質問にも回答する仕様となっているため、顧客の自己解決につながりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・FAQ作成において「ログ確認→FAQ有無確認→作成」という一連の作業を人で対応しており、工数が増加 ・チャットbot運用メンテナンスについてもすべて人で対応しており、メンテナンスが追い付いていなかった。 ・FAQで解決可能な問い合わせも多く入電している状況 【導入後の効果】 ・ログからのFAQ自動生成によって工数が大きく削減。 ・チャットbotについてもFAQベースとなっているため、ダブルメンテナンスが不要となった。 ・FAQ閲覧数の向上
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 標準パッケージの中でQBRの実施があり、導入後のサポートも充実している。
  • 機能のアップデートが早い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール回答案作成時に過去のやり取りを踏まえた回答案の作成をお願いしたい。