プロズアンサーエフエーキュー
Proz Answers FAQ更新日 2025-04-18
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
専門知識のない初心者でも簡単に作成可能
【操作性・使いやすさ】
わかりやすいUIのナレッジサイトを、専門知識のない初心者でも簡単に作成できる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
salesforceと連携できるところがよい
【営業担当やサポート面】
サポート面も充実しており、QBRの実施など運用面での改善提案もいただけるのでありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
FAQを用意していても利用されていないといった課題があった。
ProzAnswersFAQを導入後、FAQのヒット率が改善され、運用レポートを提示頂く事により、改善箇所のヒントが得られ改善に要する工数削減ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすいUIで、作成が容易である
このサービスの改善点はなんですか?
- 生成AI機能の機能アップにより、より広範囲なQに対する回答を得られ、役に立つFAQにしていただきたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
