匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/13
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在籍確認
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アプリケーションではなく、サービスとして秀逸であること
動画編集のアプリケーションを導入する上で、必要なものは全て備わっている。操作性の良さやAIナレーションの品質の高さ等、他社と比較してのコスパの良さから導入をした。一方で、満足度の高さは、導入後のサービス(アフターフォロー)の良さである。DX化と同様、目標を達成とするためにシステムの質も重要だが、ゴール達成を並走してくれるサービスの質が抜群です。使用開始から3年ほどですが、常に高い満足度です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
紙ベースでのマニュアルで理解度の低さや・誤解(作成者と読者の意思疎通ができない)等の課題があった。
マニュアルや教育に避ける時間も限られ、コストも多くかけられない事から、長年そういった状況となっていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
セルフオーダーの動画が作成でき、伝えたい内容がダイレクトに表現できる。
蓄積した動画は、風化することなく技術継承できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人的はフォロー(サービス)の質が高く、教育・提案・進捗確認、あらゆる面でフォローしてもらえ、目的達成率が高い
- 同業他社と比べ、比較的安価である
このサービスの改善点はなんですか?
- 改善提案に対しても迅速で、現状の改善要望は全くない
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
144万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
無料のコンテンツから高額なものまで世に様々な商品がありますが、法人向け同種サービスに対しては、安価と感じます。
提供頂いているサービス全体からは満足度は高く。料金は妥当と感じます。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
