匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/08/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での情報共有が迅速に
今までの社内情報共有は限られた人数・場所でしかされてなかったが、本サービスを導入したことにより、多くの社員がいつでも情報を得ることが出来るようになり、情報共有のスピードアップ、社内コミュニケーションの活性化に繋がったと思われる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社員全員が社内の情報にアクセスできないといった課題があった。
メディア博士の機能によって、多くの社員が情報にアクセスできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、誰でも動画を作成出来ること
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
