匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/07/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズの実現力とサポートの安心
以前のECサイトはフルスクラッチのため、システムの老朽化や機能追加、外部連携に時間と費用がかかる課題がありました。加えて自社サイトとモール間で在庫連携ができず、管理の手間も問題に。EBISUMARTは柔軟なカスタマイズ性とネクストエンジンとの在庫管理連携もでき、親身な対応や標準機能を活かす提案にも信頼が持てました。アプリ構築ツール「ebisu mobile」によりスピーディーな構築も実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
システムの老朽化だけでなく、新機能の追加や他サービスとの連携のたびに時間と費用がかかるといった課題があった。
SaaS型のEBISUMARTの機能によって、在庫管理システムと連携や独自カスタマイズができた。

