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匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
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投稿日:2025/08/07
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やりたい事をカスタマイズで実現できる便利なツール

【役立った機能面】お客様と1対1でのコミュニケーションが取れるようになった 【操作性・使いやすさ】要望に合わせてカスタマイズしてくれて使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】LINE公式と連携していますが、費用も抑えられてお客様がメッセージを開封しているのかも目視で確認出来、オペレーションがスムーズ 【営業担当やサポート面】アドバイスや定期MTを開催して下さり、いつも並走して下さり親切
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールアドレスが取得できていても、有効でないお客様が多く、情報が届かなかった サポートがないと改善が遅く、何カ月も効率化がされない 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アンケート機能でお客様からのアンケートが増えて、ご指摘も見える可してきた。 画像付きのメールが送れるので画像での確認が画像プレゼントなど、サービスに展開できている COCOの皆様が定期MTを開催して一緒に考えて下さるので、お客様へのサービスや要望をCOCOを使って実現できたり、LTV高めることに役に立っています。 あとCOCO様の商品はシステムエラーやトラブルがなく安心して使用できます。 いつもありがとうございます!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 要望に合わせたカスタマイズやサービスの展開してくれる
  • スタッフ全員で使えるお客様も使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • URL付きショートメールがお客様に不評
  • 管理画面はシンプルですが、何ができるか分かりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
79万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
料金は妥当か良心的だと感じます。以前は違う企業のSMSメールを使用していましたが、SMSメールのサービスだけで、何年使用していても、発展性や他のツールとの連携はできませんでした。COCOの場合はスタッフが皆親切なので、当社の要望などを出来るように実現して、定期的に現場の悩みや変化などにも寄り添ってくれるので、迅速に改善出来て、お客様へのサービスにも還元出来ています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
同業他社が導入しており、「一元管理」という現場の問題が共通で、Googleのコメントにおいては特に成果が出ていたから検討しました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge