BtoBプラットフォーム 受発注

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/26
3/5
在籍確認
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これまで、FAXやメール、電話等で受けていた注文をインフォマートで受けるようにすることで、クラウド管理ができ、受注業務効率化、ペーパーレス化、情報共有レベルアップにつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・マスタ機能により、商品名や単価等を取引先と共有ができるので、販売時のミスが減っている ・売上データに対して取引先の受領機能もあるので、計上ミスも無くなる ・営業担当が外出中でもスマホなどで情報を確認することができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外出先でも受注情報などリアルタイムで確認ができる
  • 受注に対しての売上計上なので、漏れを防ぐことができる
  • 過去の取引実績もすぐに確認することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 便利な機能がありすぎて画面が混雑している
  • 少し操作手順が不明な部分がある(わかりにくい)
  • 基幹システムと簡単に連携ができてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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