BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
飲食店での仕入れ業務の際に利用してました。
業界的にまだまだファックスでしかやりとりできない業者さんも多く、やりとりの方法も様々でした。
すべてを一本化できたのは感動しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ファックス、ライン、電話、メール、ウェブと業者毎に発注方法が違ったので大変でしたが、
一本化できました。
発注の管理がやりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 発注管理を会社で共有できること
- いつでも発注できる。
- 在庫管理がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- かなり重いのでサクサク動くようにしてほしい。
- 少し仕様が複雑で初見だと操作しづらい。
- ややアナログっぽい操作性で古い