BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入当初は営業からは業務が増えるのではないかといった声もありました。
実際以前の紙ベースで請求書の確認を行っていた際は営業的には何も不満が有りませんでしたので、
導入の必要性を感じませんでした。
しかし、導入されるとテレワーク時や外出時などもセキュリティ面で安全な環境で
請求内容の確認ができるようになり非常に助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求内容の確認が月末、月初に社内にいなければできなかった事がテレワーク時や外出時にも確認できるようになり、効率のより営業活動が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク一覧が確認しやすい
- やるべきことが通知が来るので把握できる
- 1アカウントの価格が安価
このサービスの改善点はなんですか?
- サーバーダウン等のトラブルが過去あったのでなくしてほしい。請求に関わる部分は命取りになる可能性が有る。