BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず店舗の発注業務がとても便利になります。
発注内容はクラウド保存されるので会社で共有できたり、スマートフォンさえあればどこでも発注できます。請求書や棚卸し業務もインフォマートを使用すると初心者でも分かりやすく、業務の改善に繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAXや電話と発注方法が異なっていたので、一本化されて便利になった。また発注に関してスタッフ間で連絡を忘れていた場合でも、いつなにを頼んだか誰でも見れる環境ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 発注内容を会社が管理できること
- いつでもどこでも発注ができる
- 請求書棚卸し業務の簡略化
このサービスの改善点はなんですか?
- 便利な機能がありすぎて、慣れるまでは時間がかかる。
- 取引カレンダーがページをまたがなくても、一目で見れるようになってほしい
- スマホアプリへの対応