BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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投稿日:2024/05/18
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在籍確認
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受発注に関するデータが一元管理され、リアルタイムでの在庫管理や取引状況の把握が可能になりました。これにより、業務の透明性が向上し、迅速な意思決定ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①受発注業務は主に手作業で行われていました。注文書や請求書は紙ベースで処理され、ファックスや郵送、メールを使ってやり取りしていました。このため、手入力や書類の管理に時間と労力がかかっていました。
②受発注業務が自動化され、注文書や請求書の作成・送信がオンラインで簡単に行えるようになりました。これにより、手作業の負担が大幅に減少し、業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 受発注に関するデータが一元管理されるため、リアルタイムで在庫管理や取引状況を把握できるようになりました。
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入時の設定やカスタマイズに時間とコストがかかることがあります。特にシステムに慣れるまでの間は、従業員のトレーニングも必要です。