BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/05
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらが積極的に利用したくても、相手業者の方がうまく利用できないことがあります。
また、料金が頻繁に変わるので、金額を設定してくれない場合もあり、発注後に金額がわかるのは、あまり意味がないかと。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
現場が好きなだけ発注し、締めなければ費用がわからない状態だった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
月の途中でもどれくらい費用を使っているかがわかるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子化、ペーパレスの点
このサービスの改善点はなんですか?
- 業者の方が金額を0円で設定し、後から金額を確定すること。金額の修正が多い点。
サービスの費用感
導入費用:
19万円
/
年間費用:
28万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当かはわからないが、締め作業の手間は減ったと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome