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WorkSync
の料金・機能・導入事例

株式会社シーエーシー
おすすめポイント
  • 人事・給与領域をフルカバーするオールインワンサービス
  • 専門人材リスクを抱えず、効率的な運用を実現
  • コスト最適化と運用負荷軽減
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

WorkSyncとは

WorkSyncは、CACが提供する人事・給与領域向けのBPaaS型アウトソーシングサービスです。 「クラウド型人事労務システム」「人事給与BPOサービス」「システム保守」を組み合わせたオールインワン提供で、人事・給与・勤怠・福利厚生など給与計算アウトソーシングの枠を超えた包括的サービスを提供します。 プラットフォームにはクラウド人事システム「jinjer」を採用しており、人事データを統合DBで一元管理し、人事・給与・勤怠間のデータ連携も自動化されています。そのため複数システム利用時に生じがちなデータ分散やシステム間連携の手間を解消し、効率的な運用を実現可能です。 多くの企業へのサービス提供実績の元、標準化された高品質プロセスで業務を遂行しつつ、各社固有の業務にもオプション対応する柔軟性を備えています。煩雑な人事・給与業務をまとめてプロに任せられるうえに、自社人事部門は戦略人事など付加価値の高い業務に注力できるよう支援します。 大手企業への人事BPO提供で培ったノウハウを活かしつつ、中堅企業にも対応した柔軟な料金体系でコスト最適化を図っている点も特徴です。 導入企業は、従業員情報管理から給与計算・年末調整・社会保険手続きまでをワンストップでアウトソースできるため、自社内に給与計算の専門部署をもたずとも、安定した運用と法制度改正への対応が可能になるでしょう。

WorkSyncのおすすめポイント

ポイント1

人事・給与領域をフルカバーするオールインワンサービス

人事情報管理、勤怠、給与計算、社会保険手続き、福利厚生まで人事・給与業務のあらゆる機能を一括でアウトソース可能です。 クラウドシステム+BPO+保守が一体化したBPaaSモデルのため、「給与計算だけでなく関連する人事業務もまとめて任せたい」という企業に最適です。
ポイント2

専門人材リスクを抱えず、効率的な運用を実現

人事・給与業務には、法律や制度改正に即応できる専門知識が欠かせません。しかし、自社で専門人材を抱えることは採用・育成コストや退職リスクといった大きな負担につながります。WorkSyncは、こうしたリスクを回避するために、専門知識を要する領域を当社が一括して担当。一方で、お客様には社内調整や日常的な事務手続きを担っていただくことで、役割を明確に分担します。 この仕組みにより、「高い専門性」と「現場の柔軟性」を両立し、コストを抑えつつ、安定した運用体制を実現します。
ポイント3

コスト最適化と運用負荷軽減

WorkSyncは従来型BPOより柔軟な料金体系を採用し、必要な機能だけを選択して無駄なコスト削減が可能です。 定型業務の効率化・自動化により人件費削減効果も大きく、システム維持費用も含めトータルコストの最適化を実現します。さらに法改正対応や社会保険手続き等も委託できるため、自社人事担当者の負担を大幅に軽減し、戦略人事へのシフトが可能になります。
※BOXIL編集部調査情報

WorkSyncの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

WorkSyncの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
労務管理
マイナンバー管理
社会保険・労働保険
財形貯蓄
退職金計算
生損保管理
持株会への対応
入社や退社への対応
休職や復職への対応
人事情報管理
勤怠管理
有給管理
給与計算
給与計算
賞与計算
年末調整
住民税対応
通勤費管理
遡及計算
Web給与明細
仕訳データ作成
※BOXIL編集部調査情報

WorkSyncの画面/UI

サービスイメージ
サービスイメージ

※サービス提供会社掲載情報

WorkSyncの口コミ・評判

口コミサマリー

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WorkSyncのサービス資料

おすすめ
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※サービス提供会社掲載情報

WorkSyncに関するよくある質問

  • Q サービス提供エリアに制限はありますか?

    A 日本国内であれば制限はなく、全国・全業種に提供可能です。
  • Q 担当者が常駐するオンサイト対応は可能ですか?

    A 常駐対応は行っておらず、クラウドとオフサイトBPOによるリモート支援が基本です。
  • Q 社会保険や労働保険の手続き代行も依頼できますか?

    A 可能です。提携の社会保険労務士法人が対応し、必要な電子申請も代行します。
  • Q セキュリティ対策はどうなっていますか?

    A プライバシーマーク認定・ISO27001取得済みで、国際基準に則った情報保護体制を整備。定期的な社員教育も行っています。
  • Q 給与計算だけ・勤怠管理だけといった部分利用も可能ですか?

    A 可能です。必要に応じてBPOの委託範囲を選択できます。
※BOXIL編集部調査情報

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IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
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