国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ナンバーズノサイヨウダイコウアールピーオー
ナンバーズの採用代行(RPO)
更新日 2025-09-19
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

当社に合わせた柔軟なカスタマイズと候補者視点の改善提案

本社・現場を巻き込んだ新しい人事体制の中で、当社の事情に合わせて役割分担やフローをカスタマイズしてもらえました。 「従来のやり方」にとらわれず、候補者目線での改善提案を次々と出してくれるため、新卒・中途両方を見ているリクルーターの負荷も考慮しながら設計してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用担当の退職や毎月の採用目標数を達成するために、導入を決定しました。 導入してまだ数ヶ月ですが、日程調整やメール対応だけでなく、スカウトの配信も行っていただいており、直近で採用決定も数名出ている状況です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気になったことをすぐ確認・相談できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう一段階踏み込んだ分析レポートやベンチマーク情報があると、経営層への説明や新しい施策の提案にも活用しやすい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge