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Fancrew
の料金・機能・導入事例

株式会社ファンくる
おすすめポイント
  • データに基づく最速の課題特定
  • 店舗の「今」を映す多面鏡レポート
  • 結果を出すまで伴走するパートナーシップ
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格

初期費用

Fancrewとは

ファンくるは、店舗の「サービス・人・経営」に関する課題を解決し、売上向上を目指すソリューションです。 ・来店客のCSを分析する「CR(Customer Review)」 ・モニターによる店舗オペレーションチェック「MR(Mystery shoppers Review)」 ・従業員満足度調査「ES(Employee Satisfaction)」 の3サービスを中心にご提供しています。 顧客満足度や離職理由が不明、指導が経験と勘に頼っている等の課題を解決し、リピート率向上、品質維持、スタッフ定着に繋げます。 来店客・モニター・従業員の多角的な「本当の声」を収集し、特許取得済の統計解析技術で分析します。この技術により、データに基づき「売上に影響を及ぼす改善の優先度」を明確に特定できるため、最も効果の高い課題から着手する高速で戦略的なPDCAサイクルを回し、効率的な事業価値向上というベネフィットを生み出します。 顧客満足度向上やスタッフの定着といった課題を持つ、幅広い店舗ビジネスを展開する企業で活用されています。

Fancrewのおすすめポイント

ポイント1

データに基づく最速の課題特定

経験や勘に頼らず、特許取得済の統計解析技術を用います。顧客の声から、「売上に影響を及ぼす改善優先度」を数値で特定。効果の高い課題にリソースを集中できるため、最小の投資で最大の効果(リピート率向上、売上アップ)を生み出す、効率的な経営判断を実現します。
ポイント2

店舗の「今」を映す多面鏡レポート

サービス向上のため、来店客の声(CR)、モニター調査員によるオペレーションチェック(MR)、従業員の満足度(ES)の3視点を提供。これにより、顧客満足度と現場の疲弊といった見えにくい課題の取りこぼしを防ぎ、サービス・人・経営の課題を包括的に解決します。
ポイント3

結果を出すまで伴走するパートナーシップ

調査結果だけでなく、「どう改善するか」までをサポート。特定された優先課題に基づき、各店舗が自律的に取り組める「改善プログラム」とフォロー体制で、定着まで伴走します。多店舗展開時でも、全店舗が共通の指標を持って高速な改善サイクルを回し、サービス品質の底上げを強力に推進します。
※BOXIL編集部調査情報

Fancrewの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

Fancrewの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アンケート作成機能
※BOXIL編集部調査情報

Fancrewの導入効果

Fancrewの導入企業(順不同)

  • 株式会社NOMOKOTSU
  • 株式会社arc international
  • 株式会社shioriya
  • 株式会社ナレッジラボ
  • がんこフードサービス株式会社
  • 株式会社Atria inc.
  • 株式会社一門会
  • 湘南レーベル株式会社
  • 株式会社スターティングオーバー
  • 有限会社美容室クラフト
  • 株式会社ヴィサージュクリエーション
  • 株式会社ECLART
  • 株式会社GULGUL
  • 株式会社CHAINONエンターテインメント
  • 株式会社アウトプラッツ
※BOXIL編集部調査情報

Fancrewの画面/UI

サービスイメージ
サービスイメージ

※出典:Fancrew公式HP(2025年11月19日閲覧)

※サービス提供会社掲載情報

Fancrewの口コミ・評判

口コミサマリー

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Fancrewのサービス資料

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提供企業作成

Fancrew_サービス資料

※サービス提供会社掲載情報

Fancrewに関するよくある質問

  • Q 契約期間はどれくらいになりますか?

    A 基本契約期間は1年です。しかし、事情に応じて数か月単位の短期契約も可能です。
  • Q 1店舗のみの運営ですが、利用できますか?

    A 個店や少数店舗の企業から大手企業まで幅広く利用可能です。
  • Q どのような業種・規模の企業が利用できますか?

    A 業種・企業規模を問わず利用可能です。Fancrewは飲食店や美容サロンなどの店舗ビジネスはもちろん、メーカーや小売など幅広い事業者で導入されています。 自社の業態に合わせて調査方法を提案してもらえるため、規模に関係なく導入できます。
  • Q 対応エリアの制限はありますか?

    A 制限はありません。全国各地にモニターがいるため、日本全国で対応できます。
  • Q 導入にあたり自社で準備すべきことはありますか?

    A 基本的な調査設計や募集手配はFancrew側が実施します。企業側であらかじめ用意するものは大きくありません。 調査目的や対象店舗・商品などのヒアリングに対応した後、具体的なアンケート内容やモニター募集告知文面はFancrewの専門スタッフが作成します。
※BOXIL編集部調査情報

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