EC Intelligenceの評判・口コミ
EC Intelligenceのおすすめポイントは、戦略や施策について考える時間を増やせる多様な機能です。
・売上アップに必要な作業と顧客に関する情報を自動収集する「データ収集」機能
・顧客を分類して、誰に・いつ・何を・どんな施策を行うか設定する「分析・施策立案」機能
・ツールが自動的に施策を実行する「実行」機能
・結果レポートの確認し、良い施策は継続、悪いシナリオは改善する「検証・改善」機能
これらの豊富な機能により施策実行までの時間を短縮化できます。メール・LINE・SNSなどのチャンネル横断型の施策やその結果も1つの管理画面で設定から確認までが一貫して可能です。また、さまざまな施策レポートを1つの管理画面で作成できる「レポート作成」機能も特徴的です。
少人数でたくさんのマーケティング施策を実行し、売上アップにつなげたい企業におすすめです。
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評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー会員が再びサイトを訪問してくれる施策が可能になります。それはメール対応だけではありませんが、メールからサイトの広告誘導まで、EC Intelligenceでは仕組みが揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は簡単なサイト作りになっていて、会員がサイトに登録することすらほとんどありませんでした。周知しなければならない事項も伝わってないことがほとんどだったのです。このEC Intelligenceでは、サイトの作りをあらゆるコンテンツ・リソースの表示の仕組みに依って、サイトの閲覧時間を延ばすことに成功しました。ただHPを作っていた状況から、有効にユーザーが利用できるサイトへと変貌を遂げることができました。
EC Intelligenceの概要
EC Intelligenceのおすすめポイントは、戦略や施策について考える時間を増やせる多様な機能です。
・売上アップに必要な作業と顧客に関する情報を自動収集する「データ収集」機能
・顧客を分類して、誰に・いつ・何を・どんな施策を行うか設定する「分析・施策立案」機能
・ツールが自動的に施策を実行する「実行」機能
・結果レポートの確認し、良い施策は継続、悪いシナリオは改善する「検証・改善」機能
これらの豊富な機能により施策実行までの時間を短縮化できます。メール・LINE・SNSなどのチャンネル横断型の施策やその結果も1つの管理画面で設定から確認までが一貫して可能です。また、さまざまな施策レポートを1つの管理画面で作成できる「レポート作成」機能も特徴的です。
少人数でたくさんのマーケティング施策を実行し、売上アップにつなげたい企業におすすめです。