シンプルなタスク管理から大規模なプロジェクト管理まで幅広く対応します
ライチレッドマイン

Lychee Redmine

更新日 2024-11-11
宇田 淳樹
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタムフィールドの作成→チケットの作成(トラッカー)という流れです。検索フィールドのチェックを取捨選択していきます。対象バージョンとかトラブル単体になるのであれば、親チケットなどの項目は外して、オッケーです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
原因と対策は忘れず、備えておきます。ワークフローの定義がもしあらかじめ既存のものと同じものであればここから引っ張ってくることもできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定義できるワークフローもトラッカーごとに定義できます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 確認の項目を踏まないと完了まで持っていけないなどの仕組みを作ることができます。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Lychee Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます