シンプルなタスク管理から大規模なプロジェクト管理まで幅広く対応します
ライチレッドマイン
Lychee Redmine
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/12
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な業務をチケットとして一元管理できます。打ち合わせや問い合わせ、見積り依頼など、多岐にわたる業務を体系的に整理できるため、情報の散逸を防ぎます。また、各チケットの更新履歴が自動的に記録されるので、管理者が常時監視する必要がありません。これにより、従来のメールやExcelを使用した管理方法と比べて、大幅な時間短縮が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、質問や課題の管理が煩雑で、事業部門とのやり取りに時間がかかっていました。複数の課題一覧表が行き来し、情報の整理や更新に手間がかかっていたのです。導入後は、これらの問題が解消されました。質問や課題がシステム上で一元管理されるようになり、関係者全員がリアルタイムで状況を把握できるようになりました。これにより、事業部門とのコミュニケーションが円滑になり、迅速な意思決定や問題解決が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケット管理
- ガントチャート
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作に慣れるまで時間がかかった