ALLIGATEは、月額利用のクラウド型入退室管理システムです。
Web管理ツールでユーザー登録や入退室権限の付与、入退室ログの閲覧が行えるのはもちろん、共連れ防止機能(アンチパスバック)や在室状況の確認、遠隔解錠、複数拠点の一元管理等、オフィスやビジネスに不可欠な利便性の高い機能を豊富に揃えています。
①ICカード・スマホアプリにて瞬時に解錠
FeliCa/MIFAREカード、スマホアプリが利用可能
→物理鍵の受け渡し、紛失・複製のリスクから解放!
②カギの発行、無効化が自由自在
いつでも、どこでも鍵の発行や無効化が可能
→Web管理ツールにて入退室権限(誰がどこに入れるか)を一元管理!
③正確な入退室ログの管理
クラウドにて入退室時のログを正確に記録
→勤怠管理業務を効率化!
■ALLIGATEが選ばれる理由
長年にわたり出入管理に携わってきたからこそ、できるサービスの特長があります。
*いろいろな扉・既存システムからのリプレイスに対応
これまでに培った様々な施工技術/経験を活かし、開き戸のほか、引き戸、自動ドア、ガラス扉でもスムーズに設置工事を行います。さらに、リプレイス時には既存設備を再利用し、低コストでの設置工事をご提案します。
*堅牢なセキュリティを実現
セキュリティ機器の専業メーカーである弊社が設計した製品です。両面テープで取り付ける製品ではないので、落ちたり剥がれたりする心配のない堅牢なセキュリティを、専門の作業員が責任を持って設置します。
*社内ネットワークの構築不要で導入コストを軽減
LTE内蔵の通信機器を利用したクラウド型のサービスのため、社内ネットワークへ接続したり、拠点間のネットワークを構築したりすることがなく、スマートに低コストで導入することが可能です。
*勤怠管理システム・人事労務管理システム・予約システム、防犯カメラと連携
勤怠管理システムとの連携時にはALLIGATEで取得した入退室ログを出退勤情報として自動送信、予約システムとの連携時には予約完了時に入室可能なカギを発行します。
また防犯カメラとの連携による遠隔管理やALLIGATEのAPIを利用して自社システムと連携していただくことも可能です。
※連携先を拡大中
*導入から運用まで全国どこでも手厚くサポート
24時間365日のサポート体制と万が一の故障の際には製品保証がありますので、安心してご利用いただけます。ご契約期間中は、経年劣化などでの故障時も、無償で機器交換を致します。
※日本全国の駆けつけサポートにも対応