W2 Repeat
更新日 2024-08-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず営業担当者様の姿勢・応対で導入を決めました。
知識・経験がゼロベースでしたので、カートシステムさんとデザイン会社さんを契約すれば勝手にサイトができあがるだろうという楽観的な考えでした。
なのでいざ導入となると自分たちが思っていたよりも作業はありましたが、それでもおいて行かれずについていけたのはカスタマーサポーターの担当者様のおかげだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期購入のできるカートシステムを導入することが目的でしたので現状では無事導入できてよかったな、というところです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面がシンプルで使用しやすい
- カスタマーサービスの応対が早い
- 導入前のタスク管理が見やすかった
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約前にオンボーディングの流れの例などが見れていれば、キックオフ後のスケジュール調整がもっとできたかも…とは思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現在は弊社側の都合で提供サービスの機能のうち、ほんの一部しか使用できていないので
その分高くは感じるが、今後この金額は妥当だと思えるところまで自社を成長させたいし
いろんな機能を使っていきたいです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当者の姿勢と他己(他社)評価の高さ、あとはここにお願いしておけば基本的に大丈夫だろうという実績。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge