WEBコンテンツそのままでCVR向上
オプティオ
OPTIO
更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスを利用することで多様な施策をサイトに施すことができ、サイト運用だけでは見えない顧客の心理の把握に便利です。評価は1ツールでポップアップやアンケ、クイズなどを簡単に設置できる点、追加で他のツールを導入する手間が省ける点を考慮し評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SEOの施策のみでは期待した結果を得られずサイトのマーケティングの改善のため、サービスを導入いたしました。導入後から時間が経った後、蓄積されたデータから顧客属性を把握、サイトをやや若年層寄りのデザインに変更したことで以前よりサイトからの成約率アップに成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面が見やすくツール自体扱いやすいことです。
- ウェブマーケティングに必須の機能がしっかり揃っていることです。
- マーケティングツールのデザインが優れている点です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランに幅があると良いと感じました。
- 初心者向けで更にカスタムして使いたい人はやや不満に感じるかもしれません。
- 特にありません。
同じカテゴリのサービスと比較
OPTIOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)