複雑な給与計算を標準機能で実現
カンパニー

COMPANY 給与計算システム

更新日 2024-03-01
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給料、シフト管理が一画面で確認できとてもわかりやすいです。 弊社では土日を含めたシフト制かつ出勤時間もバラバラのため月間の勤務時間の管理や残業時間の管理が課題でした。こちらのシステムで管理することで一目で累計勤務時間と残業時間が確認でき、それに伴って給料も自動計算が可能なため大変便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
残業時間の管理が分かりやすく、目標としている20時間に収める事ができました。 シフト制の弊社では退勤時間が個人ごとに違うため残業している事が周りから把握されづらく、残業時間が増えやすくなっていました。こちらのサービスを利用してからは月間の累計残業時間を一目で簡単に把握でき、今月あと何時間で20時間に達するかを常に確認するクセがつきました。だんだんと今日は定時に収めて月末に残業できるよう時間を残しておこうと1日単位でなく月間単位で目標に向けて調整ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 計算が自動でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給申請画面の場所が分かりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 給与計算システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます