現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/26
5/5
在籍確認
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2000名以上の社員全員の勤怠実績を本サービスで管理しています。多くの企業で導入実績があることから、サポートサービスも充実しており、フレックス勤務や時間年休制度の導入にも柔軟に対応できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フレキシブルな働き方を目指し、フレックスの導入など就労規則の見直しを進めていますが、システムのカスタマイズに関してサポートサービスを活用することでスムーズに導入することができました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズにより様々な勤務制度に柔軟に対応できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新サービスのHUEリリース以降、ヘルプデスクの対応が劣化している感じがします
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
5000万円
/
年間費用
2000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
オンプレミスからクラウドへ切り替えたこともあり、イニシャル・ランニングコストはどちらも実績がありますが、それなりのコストが掛かることは間違いありません。しかし、汎用性の高さと多くの導入実績に基づくサポートサービスの充実さによって、複雑な勤務制度に対しても柔軟な対応が可能となることから費用としては妥当であると考えています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1年以上
このサービスに決めた理由
COMPNAY給与計算システムなど他のサービスと同時に導入しました。システム間の連携が強固である点はもちろんのこと、制度改正による変更にも柔軟に対応できる点が他社のサービスと比較して優位であると判断されたことから選定となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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